紅葉♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は紅葉見に行きました♪




場所は…







こちらビックリマーク『碓氷湖』です♪




昨日、ハンドメイド作家のくまさんの
ブログを見て

おお!っと行ってきました~チョキ







実は、碓氷湖に寄るのははじめて。



近くまではよく行きますが、
こんなキレイだったとは!







せっかくなので、湖のまわりを
一周散策しました。




それに、ここに来るのに
他にもお目当てがあったのですキラキラ




それはね。








碓氷湖の手前にあります

『玉屋ドライブイン』キラキラ


お食事処です。




そして、これを食べたかったのですキラキラ







手前から

力餅。
からみ餅。
きなこ餅。


お店の人が、お餅三種類ありますよって
言うのでそれぞれ頼んでみましたニコニコ


一番お目当ての力餅は甘さ控えめアンコで
美味しいし
からみもきなこも美味しいひらめき電球


親切なお店の人が、お冷やも出てるのに
お茶まで持ってきてくれました。


この他にラーメンも食べたのですが
昔ながらのラーメンって感じで
美味しかったです♪


ごちそうさまでした音符