今日のランチ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は旦那くんがお休みでしたので


おひさしぶりの『草木万里野』です。







アジアンプレートランチ。


ちょっとピリ辛チャーハンでしたが
半熟目玉焼きと一緒に食べれば
大丈夫。


旦那くんのは撮るの忘れたあせる

白身魚の甘酢あんかけを食べてました。


女性向けのおみせですよね。
盛りつけもかわいいし、
ミニデザートがつくのもいいしWハート




そして。

さっさと食べて、さっさと帰宅(笑)





『つぎはぎ』もすすめています。

ちくちく…ちくちく…

楽しいWハートWハートWハート