今日のおやつ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪


RAINDROP ちづです♪



今日は高崎市の和菓子のお店『六郎』さんへ。

美味しいお菓子をいただいてきました音譜


早速、こちら!!
↓↓↓↓↓





かわいいキラキラキラキラぐんまちゃん生菓子と
うさぎちゃんのお団子?


かわいすぎですwww音譜音譜



他にも、米粉の和っふる・おうまもなか
しそが巻いてある…お餅?
(名前を忘れてしまいましたがあせる)



いろいろニコニコ音譜いただいてきました。




どれを食べようか迷ってしまいましたが…
『おうまもなか』は絶対食べたかったので(笑)

帰ってすぐに食べちゃいましたにひひ

娘ちゃんが帰ってきて、ぐんまちゃんはやっぱり娘ちゃんが。
私はうさぎちゃんをいただきましたにひひ

おうまもなかは内緒で…パー


そして、『ヒヨリ展』のDMも
『六郎』さんに置かせていただきました~合格

六郎さん、ありがとうございます!

そして、ブログでいつも仲良くしていただいてる
さちさんとも初めてお会いできましたラブラブ

かわいいさちさんに、ドキドキラブラブ!
わざわざお仕事中なのに店頭まで出てきていただいて
ありがとうございましたニコニコ



Android携帯からの投稿