今日の刺繍は♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

こんばんは♪


RAINDROP ちづです♪


今朝は本当に寒かったですねショック!

もう秋を通り越し、冬って感じです…。


今週は木曜以外。
月曜~土曜まで、全部お教室ですショック!あせる

場所はそれぞれ違うのですが、一週間のうちにここまで重なってしまうのは初めてビックリマーク


まとまった時間がなかなか取れないので(笑)
家事の合間をみて、ちょこちょこ
刺繍をためていきますひらめき電球





『クロネコ』の刺繍~キラキラ


『クロネコ』はヒヨリ展キャラクターなので
原則、ヒヨリ展のみの登場ですひらめき電球ネコ

(でも、たま~に他のイベントにコッソリいたりします。ひとつくらい。)


…改めて見てみると。
下書を無視して刺しています(笑)




Android携帯からの投稿