いろいろ 出過ぎ(-_-#) | ふじりんごのブログ

まだまだ  おさまる事を 知らない宝塚歌劇団の  パワハラ セクハラなどなど…来年に  持ち越し。

政治家の裏金の 件やら  DAIHATSUの不正やらで  ヨシッ 宝塚から  目が 離れるかと  思いきや

また  戻ってくる…しつこい  文春…


いいネタ元 見つけましたね。

て 言うか  歌劇団さまも  酷すぎ…

労働基準局の 注意を 無視って

そんな事できるのね…

今まで  私の 勤務先、ブラックだと

思ってましたが  いやいや  まだ  良い方でした😅


小池先生…そうでしたか…ヤバイ

強要は いけません、大人でも。ましてや  上司の立場で。


…こんな職場  はっきり 言って

自分の  可愛い娘、息子?には

勤めさせられませんね!


ここまで  出てしまったら…

大改革するしか ありませんね。

第2第3の  犠牲者出さないために。


それにしても…宙組は どうなるのか…桜木みなとさま  …

これも  来年に 持ち越し。

心が  晴れない  お正月休みですね。


でも  せめて  生徒さんには  ゆっくり休んでほしいですね♡♡