朱紫 礼真さん 活躍中♡ | ふじりんごのブログ

毎日  インスタを  更新して いただいて  とっても 爽やかな  笑顔を  見れて  なんだか  ホッコリ♡


ラジオに  出演されたり、クリスマスショーに 出演されたり、地元で  元タカラジェンヌが  活躍されるのは

嬉しいですね😃

まだまだ  男役の  なごりが  あるのがまた  嬉しい😆

息子と  同い年なのですが

そこは  関係ありません、心は  乙女ですから~☺️

そうそう  雪組全国ツァー  見事に落選  涙  涙   先着順は  仕事で  参戦できません…あれ? 宝塚  人気  落ちたのでは??  どさくさに  まぎれて

ちゃっかり  チケット  ゲットしようと  思っていたのに😅😅


甘かった…あーさ  を  是非とも見たいので  一般で  頑張るぞ!!


なんと  文春の  奴ら😁小池先生の事も 書いてましたが  なんだろう…


もう  全て  出しきって  再生ですね。


そして  DAIHATSUまで…

私の車は  大丈夫かな…


今年は コロナ禍が  終わりにきて

大きく時代が  変わるのか

今までの常識が  非常識に  なったりしましたね。

来年は  何が  待っているのか  なんか怖いですね…


そんな中  朱紫さんの  爽やかな笑顔に癒されますね☆