雪組に縁がある? | ふじりんごのブログ
雪組、22日に東京公演観に行けます‼嬉しい!…私、雪組にご縁があるのか、ちぎちゃんの頃から  チケット、割りと取れてます!…で、花組、特に  みりおちゃんの…全く取れてません…💧  みりおちゃん、花組、1回位観たいけど…

なんせ、東京公演はチケット難ですね…22日頃には  猛暑おさまってるかな…本当に、異常な暑さですよね。この  暑さの中でも  仕事は  休めないし…気をつけなければ…

そうそう、私の所は  高原なので  朝晩は 涼しいですよ~エアコンも扇風機も  いりません、自然のエアコンで~(^-^)
そして  夏の夜の星がとても  きれいに見えます!空気がきれいで  まわりが暗いからかなf(^_^)

13日の流星群も楽しみですー

…でも、冬は最悪だす(/o\)