雪組 ひかりふる路 | ふじりんごのブログ
まさか  放送されるとは  思わなかったので  嬉しい!

フランス革命の  オスカルさま、王妃さまが  亡くなった後のお話ですよね。
王妃さまが処刑されたあと、恐怖政治が続き  混乱のフランス。

恐怖政治の主導者ロベスピェールのお話…トップ御披露目公演にしてはなんとも  暗いお話…でも、トップコンビの歌唱力で  見応えある  ドラマになり、最後、違う出会い方をすれば  幸せな家庭を築けたかもしれないという所で  泣けました。

お芝居も  上手い!

この  歌唱力抜群のトップコンビで  どんどん  ガンガン  ミュージカルを!ファンのわがまま?

咲奈さんも  良かったと思います!なにより  カッコイイ‼これ大事、宝塚だからね!
アーサ、目がきくって、こういう 事かな!引き込まれますね、なんかドキドキします、見つめられると…って見つめられてませんがf(^_^)

歌が良かったですね!