久しぶりの更新です.


最近も調子が悪く、主治医に話したところ、

休養することになりました.

もう限界だから、そろそろ休みませんかと言われ、

頷いてしまいました.


新しい実家でゆっくり休ませて頂こうと思います.

会社の方々には、本当に申し訳なく思っています.


どなかからのコメントに、

噂が多過ぎと書いてありましたが、

誰から聞いたのでしょうか.

内容がよく分からなかったので、

消してしまいました.ごめんなさい.

私に彼はいませんし、

一緒に暮らしてくれる方もいません.

噂の方を信じているのが悲しいです.


ランキングも更新していないのに上がっていますし、

このBlogを続けていく事に不安があります.

会社のどなたかが広めてしまったのでしょうか.

分かりませんが、悲しいです.


それでは、おやすみなさい.