先日、すきなひとの家に酔っ払って押しかけたんですけどね、

 

部屋の感じがなんか違っててびっくりしたんですよ.

 

観葉植物とかも置いてあったりして.

 

ソファの位置も違っていたりして.

 

洗面所に歯ブラシがひとつ増えていたりして.

 

今まで居間にやりかけのパズルが置いてあったんですけど、

 

それがないんですよ.

 

私が買って持ち込んで、遊びに行く度ふたりでやっていたやつ.

 

まだ完成していなくて、ずっと居間にあったんですよ.

 

それがないんです.

 

もうびっくりというか、・・・・・.

 

 

 

だから最近連絡なかったんですかそうですか.

 

新しいいいひとができたんですかそうですか.

 

 

 

あのひとが淋しくなければいいと

 

思おうとしたけど駄目でした.

 

良かったねって喜んであげようとしたけど駄目でした.

 

私ってホント自分のことばかり.

 

そりゃあのひとも他のひと選ぶよね.

 

私があのひとだったら、私を選ばないもの.

 

 

笑っちゃえばいいのかな.

 

自分アホだねって.

 

もしかしたらうまくいくかもしれなかったのに、

 

自分でだめにしちゃったんだって.

 

・・・あは、作り笑顔も上手に出来ない.

 

どこまで不器用なんだ自分.

 

 

 

 

 

 

 

・・・私・・・もうだめかも・・・