炭水化物と炭水化物 | Rainシュールリアリズム

Rainシュールリアリズム

くだらないこと~ハードルあげたくないから~特に説明無し(>_<)

おはよーござます

昨日のご飯


おしゃれでもなんでもない

炊き込みご飯は我が家の秘伝(笑)

私は関西人、私の家は炭水化物に炭水化物を食します

ですが旦さん
ダメなんです

かやくご飯の時はうどんやろ!?
って私は思ってましたが…
前日から仕込み
炊き込みご飯
山菜うどんを出したら
彼から

貧乏飯はやめてくれ!


shock

曰く
若い頃お金が無く
米でラーメンの生活が辛かったから
嫌だったようです

そして私は
炊き込みご飯おかず作るようになったけど
おかずの味のせいで
やはり
炊き込みご飯味がわからんなるやーん

です(笑)

今日は何を
作りましょーかね




Candyからの投稿