は きらめないでっ! | Rainシュールリアリズム

Rainシュールリアリズム

くだらないこと~ハードルあげたくないから~特に説明無し(>_<)

英語、、ネィティブ、、ユナイテッド、、


ぶぁぁかっ!ってなるぐらい交互に覚えてて泣きそうなrainです



てまりすん


?!

遊んでcall


張り切って昨日頑張った
なのでごめん!
さんに遊んでもらって



最近わたくしはモテ期到来
らしい
(友人)

女性ですけどねヽ(゚∀゚)ノ
毎日誰かしら
お話しとります

姉御相談室開催

ほんにまぁ
にしかり、生活にしかり、
悩みは多いですな

悲観するなかれ


損得しか考えれないより
本能的に
他人に使う
思いやりある行動を取れる
必ず報われる思います
少なくとも
嫌悪感を抱き続ける人より
信頼されて
愛されてんだと思う

無下に人を貶めるような人は
それ相応の未来が待っているんだと思う

わざわざ揉めに入るような人に
てんちゅーーー

どうか
悲しまないで欲しい

そして自分を責めないで欲しいけど
そーゆう人がやっぱり暖かい思う


ほんと
君にあれ

では今日はこの辺で






Candyからの投稿