안녕하세요☘️




今日は一年で最も昼が長い夏至☀️





爆笑





夏至とは全く関係ありませんが…




ちょっと、いやだいぶん👀を引いた写真びっくり


今日アップした記事のジュノとのギャップが激しすぎるグラサン

まぁ、中身は変わっていませんが…ニヤリ





ラブ


みんな若〰︎いおねがい


見せパン、流行ってた頃かな?キューン飛び出すハート


みんな、テッカテカッキョロキョロ


このマッチョジュノもお初チュー


ジュンケイは横浜までD-2


参加される方、また楽しいご報告お待ちしてます💓




ひまわり



《追記》



これぞ"夏至"っていうサジンが見つかりました爆笑


ダウン







ウヨンからも、新婚旅行のサジン波義理チョコ







*画像は全てお借りしました花

  いつもありがとうございますスター