안녕하세요🍀



ご訪問ありがとうございます😊




スポーツソウルの創刊39周年
インタビューの記事です📝


とても素敵な記事だったので
私の備忘録として残しておきたいと思います。






イエローハート





マスコミとも良い関係性が

保たれていることが読み取れる記事です。


地道な努力を積み重ねて

今に至ったジュノの人間性は、

その立ち居振る舞いで周りの人にも

自然に伝わるのだと思います🐧




"野望ジュノ"は初耳でしたが

自己管理を徹底的にする

完璧主義の一面を感じることがあります。





身体に気をつけて

我が身を労りながら

頑張ってほしいと思います💓







そして…






こんなに素敵なジュノが

もっとも輝くアーティストとしての姿✨

楽しみに待っていたいと思います🐧













ただ、

2PMのマンネはチャンソンなんだけど…🤣


 



 

 

「『スポーツソウル』はデビュー当時から感謝の縁を結び、歌手生活を共にした新聞です。 いつも温かい応援と視線が込められた記事を通じて、自分自身を綿密に見ることができるようになりました」

Kポップ2世代を牽引した2PMの末っ子イ·ジュノは、今や大韓民国を代表する「Kアクター」として位置づけられた。 昨年イ·ジュノが出演したJTBCドラマ「キング·ザ·ランド」はグローバルOTTネットフリックス非英語圏部門1位に上がり「イ·ジュノパワー」を再確認した。

イ・ジュノは、劇中の成長過程で生じた痛みのため、笑いを軽蔑する財閥2世の救援役を演じ、ドラマ出演者の話題性順位1位、韓国企業評判研究所の俳優ブランド評判順位1位など、各種指標を総なめしてシンドロームを起こした。

「放送前まではこんなに多くの方々が愛してくれるとは思わなかったが、感謝の気持ちが大きいです。 ロマンチックコメディードラマでもあり、現場が楽しくないと視聴者の方々にも良いエネルギーをお届けできないと思って、ずっと笑いながら楽しく撮影した記憶があります。 ネットフリックスでグローバル1位になった時は、とても気持ちよかったです。 全世界で私たちのドラマと一緒に泣いて笑って共感してくださったという意味ですから。 多くの方々を笑顔にさせる作品として記憶してほしいです」

2013年、映画「監視者たち」で俳優生活を始めた時には「Kアクター」の代表走者になるとはまだ予想できなかった。 しかし、イジュノは驚くべき打率で作品性と興行の二兎を得た。

「特別に台本を決める基準や条件より、私が楽しく読んで心を動かす作品に出会った気がします。 もちろん俳優としてずっと新しい姿を見せたいという欲も大きいです。 自ら共感して没頭する話と人物に心が惹かれました。 そうしてこそ、視聴者の心も一緒に動くことができるのではないかと思います」


キム·ウビン、カン·ハヌルと一緒に撮影したイ·ビョンホン監督の映画「二十歳」(2015)、コミカルな悪役に扮したKBS2「キム課長」(2017)、正統メロドラマだったJTBCドラマ「ただ愛する仲」(2017)、イ·ジュノシンドロームの始まりであるMBC「赤い袖先」(2021)など、少なくないフィルモグラフィーを誇る。 彼は最も記憶に残る作品として「監視者たち」と「赤い袖先」、そして最も最近作である「キング·ザ·ランド」を挙げた。

「『監視者たち』は私が俳優として第一歩を踏み出すことになった作品です。 オーディションを受けてリス役を演じるまでの過程が本当に運命的でした。 最高のデビュー作です。 除隊後の復帰作である「赤い袖先」のイ·サンは撮影が終わった後、一番手放しにくいキャラクターでした。 実在の人物を演技するのが挑戦だったので、いつにも増して多くの悩みと努力をしました。 『キング·ザ·ランド』は、 ヒーリングになることを願って撮影しました。 外的に、演技的にディテールな部分に力を入れました。 だから、送ってくれた愛がもっと貴重に感じられました。」

MZ世代に俳優として刻印されたが、イジュノのルーツは2PMだ。 今はメンバー全員が30代に入ったが、昨年ソウル蚕室室内体育館で開かれたデビュー15周年記念コンサート「イッツ·ツー·ピーエム」(It's 2PM)では体を惜しまないパフォーマンスと幻想的なライブ舞台でファンを熱狂させた。 イ·ジュノは「15周年記念公演は本当に感慨深かった」と振り返った。

「何度もデビュー記念日を迎えましたが、今回は特別な意味がありました。 感謝するという言葉では言い表せない大きな感情を感じました。 今までそうだったように、これからもお互いのそばを守る頼もしい存在で共に歩んでいきます。 私たちを待ってくださるファンの方々がいる限り、いつまでも素敵な姿でお伺いしたいです。」




歌手活動と演技、両分野の「王になった男」だが、彼も始まりは微弱だった。 練習生時代にはデビュー組に入ることができず、デビュー組に入るために練習量を増やし、声帯結節を経験し、所属事務所から退出されそうになった危機を経験したこともある。 涙に濡れたパンを食べてみたので、彼は今も苛酷だと思うほど「自己管理」を止めない。 このような彼にファンが付けてくれたニックネームが「野望ジュノ」だ。

「「野望」というと、大げさな感じで照れますね。(笑)大小の目標を決めておいて努力する方です。 役人も俳優として、歌手としての努力の一つです。 配役にふさわしい体格を作らなければならず、舞台に立つことができる体力を持っていなければなりませんから。 私の夢を実現する機会があることに感謝し、毎瞬間与えられたことに最善を尽くそうと思います」

Kポップはすでに第5世代に入った。 第2世代韓流全盛期を率いた先輩として、最近後輩たちに会うたびに応援をするようになるという。 イ·ジュノは「後輩たちが舞台に上がるまで注いだ努力を知っているので、着実に元気で幸せに過ごすことを応援したい」と話した。

早い猛暑で全国が蒸し暑さに苦しんでいるが、イ·ジュノはネットフリックスオリジナルシリーズ「キャシャロ」の撮影に余念がない。 最高の姿を見せるために、今も見えないところで、人知れず汗を流している。 彼は忙しい中でも「『スポーツソウル』の創刊39周年を心よりお祝い申し上げる」として祝賀メッセージを伝えた。

「長い間、大衆と大衆文化人をつなぐ架け橋として立派な活躍をしてくださってありがとうございます。 これからも読者のそばで正確なニュースを伝えるメディアとして一緒にいてほしいです。 読者の皆さんも2024年の残り一年、幸せなニュースでいっぱいになることを願っています。」

 

[スポーツソウル|チョ·ウンビョル記者]






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊





*画像など全てお借りしました花

 いつも、ありがとうございますスター