안녕하세요ニコニコ

ご訪問ありがとうございます🍀


3曲目は✨2017S/S✨の収録曲

心を捕らえて離さない魅惑的な女性のことを

歌っていると思いますが、

私にとってはジュノそのものラブ


"みつめるたびに 引き込まれてく 

心奪われてゆく"

"誰もが愛さずにいられないよ Ah〜🎵"


ドレス👗着用と冷たい目のみ除外すれば🤭


『Diamond』

妖しいほど揺れる瞳 唇こぼれるため息

しなやかに滑る指も 眩しすぎる

光る星さえ見えなくなる Baby 太陽さえひれ伏す

天使なのか 悪魔なのか

 I Don’t know what you are…

思わせぶりに誘う微笑み その頬濡らしてく涙

みつめるたびに 引き込まれてく 心奪われてゆく

(*)Diamond そう君は Diamond 

永遠に光り輝く美しい奇跡なのさ

君こそが Diamond そう まばゆい

 Diamond 目がくらむほど

素敵すぎる その全て 不思議すぎる光

もしも君にめぐり逢えば その瞬間恋に堕ちる

終わりのない切なさに 堕ちてゆくよ

甘いささやき ゴージャスな部屋 

白い素肌飾るドレス

手を尽くしても 手に入らない 

みんな息を飲むだけ

Diamond 何故君は Diamond 

この世へと生まれて来たの?

答えてよ 狂いそうさ

最高さ Diamond 何故冷たい 

Diamond 目をしているの

世界中がひざまずく 見事すぎる魔法

夢から醒めても 夢を見てる Yeah

誰もが愛さずにいられないよ Ah

(*)


今回のステージではなく、2017年のツアーです⤵️

ジュノのコンサートでは、決まった掛け声?があるようですが…

【이준호】「声が〜」【Hottest】「小さい!」

【이준호】「僕と一緒に、歌って、踊って」
【Hottest】「勝手に」
【이준호】「やる準備出来てますか⁉️」

☝️合ってますか?

万が一、コンサートに参戦できた日には、一緒に盛り上がりたいので、間違えてたり他にもあれば教えていただきたいです爆笑