안녕하세요ニコニコ


ご訪問ありがとうございますイエローハート


『JUNHO THE BEST』


"デビューから今までのジュノを

感じることができる"と言って

始まったコンサート🎵


まだまだジュノの凄さを知らない初心者が

簡単に手を出してはいけなかった代物でした🤣



オープニング曲は以前記事にした

『Nobody Else』


2017年に発売された✨Canvas✨に入ってる曲


期待感をMAXになるまで焦らして爆発させる

ジュノの素敵なパフォーマンスに

実際の会場に居るかのような

ゾクゾクとした感覚を味わいました。

まさに、鳥肌もの❣️




ジュノがいつも言っている、

"コンサートはみんなで作るもの"

知っている歌は一緒に歌う

(ジュノの歌声が聴きたい‼️も本音なんですが…)


でも、2曲目で撃沈パンチ!

一緒に歌うどころか、初めて聴いた歌‼︎

なのに

日本語の歌詞がスッと入ってきて

胸が締め付けられそうになってしまいました🥹


2015年に発売された✨So Good✨に入っている


『Good LIfe』


僕がやれる事 未だにやり遂げられない事

掛け替えのない物 夢を信じ抜く揺るぎない物 

まだ見ぬ世界には溢れるほど

素晴らしい事がある

だからこそ 挑戦する価値があるそう

僕は僕の望む世界を目指す

Good Life 僕は夢を見てる

だけど夢じゃないさ

全て叶えてやる Sing it once again

Good Life

誰も奪えないさ

それが情熱だから

息を大きく吸って Sing it once again

未来はこの手に 期待は心に

あざ笑う声も 冷めた目も I don't care

準備はもうできてる さぁ

今スケッチに色を塗り始めよう

Good Life

僕は夢を見てる

だけど夢じゃないさ

全て叶えてやる Sing it once again

Good Life

誰も奪えないさ それが情熱だから

息を大きく吸って  Sing it once again


頭の中にあるイメージを形に変えていく
目の前になくても何度も描くうち見えるもの
未来はこの手に期待は心に
あざ笑う声も冷めた目も Idon't care
準備はもう出来てる さあ
今スケッチに色を塗り始めよう

Good Life
僕は夢を見てる
だけど夢じゃないさ
全て叶えてやる Sing it once again 
Good Life
誰も奪えないさ
それが情熱だから
息を大きく吸って Sing it once again

(Good Life)夢を描く事
(Good Life)心に願う事
(Good Life)ずっと信じる事
いつか絶対叶う Good Life
(Good Life)夢を描く事
(Good Life)心に願う事
(Good Life)ずっと信じる事
いつか絶対叶う Good Life 

Hey baby、Tell me what's the truth 
It's alaways on my mind 
I know that dreams come true 
Won't you baby Why don't you come with me?
Another world 
Another life 
I'll make it true

Good Life
僕は夢を見てる
だけど夢じゃないさ
全て叶えてやる Sing it once again 
Good Life
誰も奪えないさ
それが情熱だから
息を大きく吸って Sing it once again

(Good Life)夢を描く事
(Good Life)心に願う事
(Good Life)ずっと信じる事
いつか絶対叶う  Good Life
(Good Life)夢を描く事
(Good Life)心に願う事
(Good Life)ずっと信じる事
いつか絶対叶う   Good Life 



ジュノがこの頃からずっと追い続けてきた  

夢の数々🐧


夢を夢で終わらせずに、

叶えるものとしてとらえ、

信じる力の強さで、

実際に確実に叶えていっていることが

本当に素晴らしい👍


ジュノのこの揺るぎないマインドに、

そして有言実行するパワーに圧倒され、

またまた好き💓が止まらなく

なってきてしまいましたキューン飛び出すハート


本当にこんなに尊敬できる推しに 

めぐり逢うことができて、とっても幸せです🍀




コンサートは始まったばかりですが、

続きは次回にします🫶


韓国語バージョンはこちら




今日、私の住む地域は風が強いです🌪️

洗濯物が飛ばされそうなので、取り込みます😁





*動画など全てお借りしました花

 いつもありがとうございますスター