今晩は🌙

ご訪問ありがとうございます😊

今日は久しぶりに姉に会って、

グルメにショッピング、そして

大好きなジュノの話もいっぱいできて、

最高に楽しい一日を

過ごすことができました🍀



題名に書いた、

初めてゲットした私のジュノグッズ🐧



見つけた時はテンション爆上がりクラッカークラッカークラッカー

可愛いなぁ🩷❤️🧡💛💚🩵💙🤍

ステッカー、どこに貼ろうか思案中です🤭


色んな所で色んなジュノにも遭遇できたし、
久しぶりのコリアタウン満喫してきました💗




今朝にアップした可愛いジュノの動画投稿記事も、もっともっと観てほしいので、
再度ここに貼らせてもらいます🥰

下矢印

このジュノもペンペン🐧に
負けないくらい可愛い😍

愛しさMAXになってしまいます💗

でも、改めてこの動画を観ると
「元気な男の子」だけにとどまらず、
愛しいと感じてしまうこの想いは
自分の可能性を信じて
ひたむきに頑張ってきた経過を
私が知ることができたからこそ
湧き上がってくるものだと
しみじみ感じました。

素敵で可愛いジュノが本当に愛おしい🥰







*動画などはお借りしました花
 いつもありがとうございますスター