おはようございます😊


ご訪問いただき、ありがとうございます🫶



いきなり、こんな話もどうかと私も思いますが…

嬉しくて仕方がないので言わせてください!!


なんと❣️夢にジュノが出てきてくれました😆


寝る前に今朝アップする動画など

色々と観ていたからかもしれませんが、

初めての出来事です💕


ちょっと若い頃のジュノの雰囲気で、

ちゃんと絡みがありました🥰

(もちろん、そんな濃厚なものでは

無かったですが、それなりに…)



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今朝の投稿は、私の夢に出てきてくれたような

可愛いジュノ😍の動画です!!


一つ目は本当に観ながら、

吹き出して笑っちゃった

お茶目でいたずらっ子みたいな

ジュノが出てきます😚


ダウン


カメラの前をちょいワル顔で横切るジュノ


私的には一番笑ったのはコレ⤵️


『I'll be back』のメイクしてるけど、とっても楽しそうに🧹にまたがって🪄?を振るジュノ🤣


苦笑するテギョンヒョンの後ろでも、満面の笑みを浮かべるジュノ😆


見て‼️この颯爽とした走りっぷり(ケツ)🤭


スタジオ内を箒🧹にまたがり駆け回るって…

面白すぎるよ〰️笑


🐧


1人だけカメラ目線👀


大好きな🐈ちゃんにテンション上矢印


🐶ちゃんも🫶




一つ目の動画はコレ🥰



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



もう一つの動画🎥はサイン会の時のもの


それぞれ変装して…


ジュノはキツネ🦊


テギョンヒョンは入隊中⁉️




二つ目の動画はコレ😘




もう、ご覧になったことのある方も

多い動画かもしれませんが、

私が初めて知るジュノは

天真爛漫な可愛い悪ガキのようで

典型的な愛されキャラでした🥰


今も中身は変わっていないと思いますが…


カメラの前で演技意外では

もう、🧹にまたがって

走り回ってはくれないでしょうね⁈🤭





ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ





私は久しぶりに姉と会ってきます😚

『赤い袖先』の📀貸してあげて

愛するジュノの話、

たくさんしてくる予定です🐧





今日も素敵な一日になりますように💛




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符




最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。



*画像は全てお借りしましたスター

 いつもありがとうございます{emoji:663_char4.png.花}