森の中 夢見るようにずっとあなたを探してる 木曜日日課は長いねぇ でも今年度ラストの木曜日日課なので頑張った 来年度はよい時間割でありますよぉに 情報タイピングテスト悪くなかった 92だったよ 筆記は平均ギリ越したからいいとしよぉ 放課後は数学のお勉強を学校で少しした 史織と2人で帰ったからバスケ部の後っぽかった笑 学期末持って帰るのいやだったから ぼちぼち荷物持って帰ったぉ 大バック結構重かったぁ 今、嵐ちゃん見てるよん雑誌に沢山載せて下さい あっでもお金無いんだ 嵐ちゃん見終わったらリビング炬燵で生物やろぉ