あんま………てか全然更新してないよ自分
今日は携帯DAY

使うデコメと使わないデコメの整理
画像を色々集めて
待受画面を潤くんフォルダにして開ける度に違う松潤

きゃあ///

後、サオリにカカシ先生の画像(カラー笑)をいくつか送ってあげたらめちゃ喜んでた

喜びすぎだって(∀)
本日は日曜日なのに11起き

布団でゴロゴロ携帯見ぃのNARUTO見ぃの

綱出が今んとこ女キャラで一番好きかな??
まぁ私が一番好きなのはONEPICEですが


3月4日にワンピース新刊発売ですねっ

まぁじ嬉しす

んでもテスト1日目なんですね
きっと朝コンビニで買って、帰りのバスで見ますよ、はい
んで12:30位にパパが当直から帰ってきて
すぐ寝るかと思いきや…
Dad『行くよ!』
bro.『はぁい』
me『???』
ん?どこに???
どこに???
しょこ知ってるような口振り
からかって話さないパパ
どぉやら近くのフードコートに行くらしいの
しょこが私が寝てる間にパパと電話してて
私に報告無し
最近、私だけに反抗期しょこ
まぁいいけどね←
んでフードコートに行ってビビンバとスパゲッティで迷ってビビンバにしたんだけど
多~分知ってる
スパゲッティにすれば良かったかしら
向こうも仕事中だったから別に何もないけど
家に帰ってまたNARUTO見て
いつの間にか寝てた笑
起きたらママいつの間にか帰ってきてるし笑
からくりTV見ながら今日はパパの希望(?)で焼肉だった!!
私だけ梅のドレッシングで食べたよ
てかからくり超爆笑っ
塙家の話かなぁり面白い
てか今何時だと思う??
3時amだよ笑
明日も学校なのにどぉする?
総合英語のノートに
落書きしてたんです笑
あっ何時間もこんなバカな事してたわけじゃないよ?
ちなみに歌詞です、歌詞
私の愛する嵐様の結構前の曲だけどね
