これからもずぅーと大好き愛してる

あっ!オタクじゃないよ
iPodと財布も基本常備

あっ財布買い換えた
世界一の漫画
ナミの話は最高

BESTシーンはドクトリーヌの馬鹿息子
盆ちゃんやバギー等のサブキャラも好き
一番はナミかな?
でもゾロサンジはかっこ良過ぎだろ
フルムーン&紳クロはやばい

良い子じゃないめろこは可愛い
高成様は惚れちゃう
めちゃはまりました

獄寺くんカモ~~ン

只今集めてる
何よりも好きな漫才師
これからもずぅーと出続けて欲しい
スティッチ・ガチャピン・次の日ケロリかわゆす
アイシャドーしてみたい
ネイルが好き
髪伸ばすよぉ
前髪どぉしよ
好きなもの、つらつらとかきました
おすすめ漫画あったらコメントお願いしまぁす
その他私が好きな漫画は
*ストロボエッジ
*花より男子
最近、ドラクエ手に入った
これからじゃんじゃんやるっ
転勤族ですっ
今まで同じ家に2年と居なかった
笑
でも今は高校生だから3年はいられるはず
某女子校生
めちゃ大好き