先週の月曜日に不調を感じて以来、ようやっと前方に明かりが見えてきたような状態です。

 

 そもそも私は風邪をこじらせて肺炎になったという言い方をしていましたが、これ自体が肺炎に関する無知な証左で風邪と肺炎はまったく別モノなんですよね。

 

 正直、生まれて初めての肺炎を経験し、筆舌では尽くせないような思いがあります。初期症状がまるでいつもの鼻かぜと同じだったんですよね。まさか肺炎とは思わない私は、この程度の鼻かぜならば風呂に入って酒を呑んで勢いでなおしてしまおうと勘違いしてしまったのです。

 

 最悪期を十とすると四位に落ちてきたので、文章も書けるようになりました。そこで、ちょっと今回の病気について色々記してみたくなりました。

 

 

人気ブログランキング