小4息子は発達障害っ子。

東南アジアでインターに通っていました。
2024.4本帰国済みです。


海外に住んでると使えないのが、
0120から始まるフリーダイヤルですね!

海外にいる時からずっと不具合が続いていた私のMacBook。

帰国後、アップルにフリーダイヤルで電話してとても丁寧にサポートしていただきましたちゅー

海外にいてもLINEで繋がってる人となら無料で通話できたんですけど、そうじゃない場合が不便でしたね〜。通話料高いしゲッソリ


東南アジアでの生活、そんなに不便に感じなかったのですが、パソコン修理とか電話料金が高くなることはネックだなと思ってました。

次に海外に行くことがあれば、パソコンや携帯はしっかりメンテナンスしてから行こう。

あるいは新しい物を買ってしまおうニヒヒ