25:15天空のエスカフローネ


中・これ、テレビシリーズだよね。テレビシリーズだと思う


マフィ・映画の方、顔違いますもんね


中・ちょっと濃いめの


マフィ・うん


「敵は海賊」続き


スタッフ・それ調べたら、vol.1とvol.2、それぞれ違うスタジオで作ってるみたいです


中・実験的


スタッフ・「猫じゃらし作戦」「猫かぶり前哨戦」「猫いらず大騒動」前編後編で2話ずつあるんですけど、全部監督もスタジオも違いますね


マフィ・へー


中・猫が襲って来てるよ?


マフィ・全ての市民が猫と化してるタイプの作品か


<なんか最近もあったなw


26:55マフィ・コナンズ・バーバリアンwシュワちゃんが好きなのかな?w


マフィ・実際に鋼鉄の剣を振り回してたらしいっす


27:20マフィ・「謎の円盤UFO」っすか。国内盤?国内盤だよな


中・ボックスです


マフィ・庵野さんも好きだった。この人だっけ、ゲンドウのモデルって。


スタッフ・言われたりします


28:10マフィ・くりぃむレモンの!クライマックスLD全集!


マフィ・分かってるなあ、Kさん!すげえな、これ


マフィ・成人指定マークが麻雀みたいになってる!


マフィ・Kさん、すっごい…


中・でも梶田くん、これ欲しかったんだよね


頷くw


<おまいら、ほんとカモフラージュに必死なw


マフィ・相当わしゃがな見てくれてるらしいっすからw


マフィ・ありがとうございます!嬉しいっすわ


おまけ


マフィ・この、仔猫ちゃんのいる店がアダルトアニメの先駆けらしく


制作スタジオは倒産してるらしい…


<おまいら…以下略


6:00マフィ・赤ずきんチャチャって、当時大人が見てるアニメだったんすか?


中・そういう想定で作ってないんじゃないの?


マフィ・でも…OVAは子供は買いません…


<そうかあ…まあ、私も大好きで見てた。原作始まった頃からwりぼんでw


マフィ・絵は綺麗そうなんだよなあ…すごく…どんな話だったっけ?


スタッフ・学園ラブコメです


リーヤって香取慎吾だったんだ…!


7:55マフィ・録音スタジオ、代々木アニメーション学院、原宿校録音スタジオ


中・俺が通ってたところだ!


中・日曜が休みだったから、日曜に録ってたかもわからんね…でもね、確かにこち亀とか録ってて。見たことあるな


ボトムズのスタッフが演出協力www


マフィ・どんな演出協力したのかな


中・硝煙のニオイがしたのかな?


スタッフ・五ニャンジャー、五人が合体するロボ


マフィ・Kさん、ありがとうございました!