8.1③★【CLAMP展】YouTuber唯一の参戦!意外なゲストと一緒にCLAMPワールドを巡る!【前編】 


https://youtu.be/BNepDKf7BVk?si=kjrth0tjkGrXMNry 


5:58案内人が来て、浪川さんとはここで分かれることに


中・お時間ということで


浪川・ツバサもこばとも行ってない…


浪川・じゃあ帰るね。今度またゆっくり


マフィ・中・ありがとうございました



マフィ・これでゲスト浪川大輔って書けるわけですからw



マフィ・『新・春香伝』掲載誌:セリエミステリーSpecial、白泉社


マフィ・中華風の世界観かなあ


中・どういう画材を使ってくれてるかも書いてくれてる


マフィ・李氏朝鮮時代っすね。珍しい題材だわ



マフィ・『不思議の国の美幸ちゃん』


中・あったねえ


マフィ・知ってます?


中・アニメやってたよね


マフィ・1995年OVA


マフィ・CLAMPのマイブームを詰め込んだ、趣味全開の作品


中・ちょっと肌色が


マフィ・めっちゃくちゃエッチじゃないですか


ここで解説する人が参戦


マフィ・(エッチ絵は)Newtypeの付録っすよ。今日も来てますよ。Newtype


中・軽く手を挙げてたよ


<Newtypeの関係者も参加してるんだ



マフィ・『魔法騎士レイアース』


マフィ・「少女漫画にロボットという要素を取り入れ、とても革新的」


ゆうきゃんが案内人を呼び止める


注・国立新美術館学芸員の方に解説して頂きます


中・使ってるポスターカラーってあのポスターカラーですか?


案内・あのポスターカラー…中学とか高校で使われたことのあるポスターカラーです。不透明水彩ですね


中・じゃあ、俺もプロの道具を手にはしていたんだね


マフィ・道具使うだけなら、みんな出来るんすよ


中・辛辣うw



8:58中・ここで切れてるということは、2つに分けて描かれててってことですよね


案内・そうですね。画集のピンナップを繋げて使われていた。観音開きみたいな感じだったと思うんですけど。被るところもあるんですけど、紙を切るわけにもいかないので、こういった額装になってます


マフィ・みんなアーマーブレイク状態ですw


中・発表されてたよね、アニメやるって


マフィ・また?


中・新しいのやるって、めちゃめちゃ話題になってたよ