6.20④★★★【ゲスト:大塚明夫】レジェンド声優登場にわしら大興奮!激レア私物持ってきてもらった!【私物紹介】


 https://youtu.be/-V0egg6rats?si=58FJFFj0lMP1cH8R 


9:25明夫・これ、メガネのケースなんですけど


マフィ・中・中村勘三郎?


<めちゃくちゃ有名な歌舞伎役者名キタw


明夫・木綿の、こういう…


マフィ・ふんどしじゃないっすかwww


明夫・股間に当てるやつ


マフィ・え?マジもんの、ふんどしですか?


明夫・これ、✨僕が使ってたやつ✨なんだけど…


マフィ・待ってくださいw履いてた下着を持ってきた人、初めてですwマジでセクシーすぎるでしょw


明夫・色ついてますけど、✨ちゃんと洗濯してあります✨


<おもしろすぎるwww


マフィ・めちゃめちゃヘビーユースしてたんすか?これ


明夫・そうですね


中・いくつくらいの時に?


明夫・これはね、大学1年だね。18〜19になる年。サザンオールスターズがデビューした年だね


マフィ・大塚さんの時代って、ふんどし履いてたんですか?


明夫・ええ、みんな、ふんどしでしたよ?………嘘だよお


<めっちゃナチュラルに入れてくるやんw


中・声が強いから、どっちかよくわかんなくなるw


マフィ・信じちゃうんすよおw


明夫・これ、何がいいかって、いうとね?二重になってるんですよ。普通一枚なんですけど。ケツの方から回して、上から帯を締めたりする。ちょうどお腹が冷えない


中・そういうことなんだ


明夫・これは二重になってますから。お腹が4枚になるわけです。大変冷えない!


明夫・この二重、何がよかったかというと、学生時代に空手部の合宿がありまして。1年生の時。下着はふんどし着用って決まってるんですよ。それで急遽。


明夫・その後、ふんどしブームって起きて


中・起きてるんですか


明夫・洒落たふんどしが売ってたんだけど。その当時はふんどしなんて売ってないのよ。「作ってくれ」って言って、作ってもらったんですよ


マフィ・オーダーメイドなんだ


明夫・一関、岩手県の一番南側の一関碁石海岸っていう海岸があって。砂じゃないの。このくらいの石がね。そこで合宿をしたんですけど、真夏に体育館全部閉め切って、「千本突く!」なんつって


マフィ・キツいなw


中・なんで閉め切るんですかね?


明夫・何でですかね?


<当時独自の不思議現象キタw