6.17⑨★【VTuberチップス6】我々はまだまだ底の見えないV沼に潜る…バーチャルYouTuberに出会えるポテチ、またまた開けてみた!【開封動画】 


https://youtu.be/z1-gS4iLy3w?si=2VWcoQAGWQgrgHPQ 


マフィ・ちゅむのーとさんね<調べ始める


マフィ・音楽家って書かれてる


中・違う人?


おれっち・歌い手さんかな?


中・そうだね


マフィ・釣り?ああ、あったわ。釣りのゲームです


中・それ一本で、推してるの、おかしいだろ


マフィ・もしかしたら、リアルでも好きなのかな?


マフィ・阿部寛公式サイトRTAやってますね


中・なにそれw


マフィ・阿部寛のサイトをどれだけ素早く開けるかっていう


中・最高に軽いサイトをw


中・え?全然釣りしてないじゃん。だって最初の初配信ってところから釣りしてないよ


マフィ・あれ?俺、ちゅむのーとさんにフォローされてるぞ?


中・ちなみに、この人の一番最初の動画に再デビューって書かれてる


中・前釣りやってたのかな?訳ありか?


中・あと女性らしいけど


中・「Destiny2を最初からプレイする女」ってタイトルに書いてある


マフィ・デフォルメが効いてるから最初わかんなかったけど


おれっち・前は別に所属してたっぽいっすよ


おれっち・事務所が解散したっぽいっす


マフィ・DMMから出してる水着のグッズ、ちょっとエッチじゃない?


マフィ・君、等身上がると、エッチだね


中・突然、そういう目で見始める…恐ろしい


マフィ・いつだって、固定概念に囚われないwいつだって新しく視点を変えられる男w


おれっち・等身上がると雰囲気変わりますね


マフィ・とりあえずフォローありがとうございます


マフィ・調べてると時間が経ちます


中・終わりでーす