6.17⑥★【VTuberチップス6】我々はまだまだ底の見えないV沼に潜る…バーチャルYouTuberに出会えるポテチ、またまた開けてみた!【開封動画】 


https://youtu.be/z1-gS4iLy3w?si=2VWcoQAGWQgrgHPQ 


20:37中・俺は、キルシュトルテさん


マフィ・お、イケメン?


おれっち・この方、でも何か激しめだった気が…


中・エロい?


マフィ・風遁螺旋手裏剣ですって


中・なにいってんの?


中・クジラが怖い?


おれっち・わりと、結構…


再びカット入るwww


中・もう、いーよwまたお前、編集点作ったな


おれっち・相談を受ける


マフィ・DMで?


おれっち・配信で相談とか請け負ってる方だったと思う


マフィ・俺も相談してみよっかな



21:33マフィ・ダブった


中・99種類あって、たった二箱めでこんなダブる?


マフィ・近いロットのやつ引いたんじゃないですか?



21:50中・SSRかもしんない!


中・なんか4人いるんです。武士来舞


おれっち・最近の子


中・4人で1チャンネルなの?絶対あとで揉めるよね?取り分で


マフィ・嫌なこと言うw


中・お前その数字なのに何で25%も取ってくの?ってw


中・複数人のチャンネルって最近だと珍しいよね



22:39マフィ・HINANO KOMARU(雛乃こまる)ちゃん


おれっち・八重歯だの、幼女だの、包丁持って狂気的なとことか


マフィ・お前の俺に対する考察、ちょっと浅い。もうちょい知って。もうちょいわかって。ちなみに好きです


<結局、好きなのかw



23:17マフィ・紫ノ宮ノアさん


マフィ・男衆、制服系のイケメン多いな


マフィ・「僕はいちご…」大丈夫?壊れてる?


中・疲れてるのかもねえ


マフィ・女性なのかな?男性なのかな?


マフィ・ちょっと興味あるので調べてみましょう