6.17②★【VTuberチップス6】我々はまだまだ底の見えないV沼に潜る…バーチャルYouTuberに出会えるポテチ、またまた開けてみた!【開封動画】 


https://youtu.be/z1-gS4iLy3w?si=2VWcoQAGWQgrgHPQ 


6:00中・デュエル!スタンバイ!


中・あ、お前もや


(ゆうきゃんの方)羽渕やむ


中・羽渕やむを召喚!VP5000兆!


マフィ・所属、個人って書いてある。個人勢ですね。バブちゃんは


中・がんばってるね、ファンが!



6:48マフィ・俺は、ルリ姐を召喚!


マフィ・朝ノ瑠璃さんですね、忍者です。クノイチですね


マフィ・VP840万…、かな?


中・こっち5000兆やで


マフィ・頭悪いってw


マフィ・特技とかめっちゃ長く書いてますね


中・真面目なんだねw


中・芝居についてなぜ考えてるんだろう?


マフィ・瑠璃ちゃんは声優とかもやってるんですよ。いろんな仕事やってるんですよね


中・活動歴、6年ってさ、Vチューバー界では長いよね


マフィ・長いっす。以前アニゲラのゲストに来たこともあるんすよ


マフィ・声優事務所、クロコダイル


中・普通の声優事務所だよ!?


マフィ・しっかり声優やってます


中・そうなの!?


マフィ・出てますよ、いろいろ



中・ポテチ食いながら、いいね


マフィ・ずっと、むしゃむしゃ食ってんなーとは思ってました



8:10清楼銘(しん ろうめい)


おれっち・船橋市、非公認Vチューバー


中・事務所やばいって


マフィ・プロダクション社畜ですって。でも個人勢だから、自分の事務所なんでしょうけど


中・バ美肉ってことなの?


マフィ・中身は〜まさかの〜


中・転生、してるんでしょ?


おれっち・VRストリーマーってことは、VR系の人


マフィ・VRチャットとかあるのかな?可愛いよねえ。俺はバ美肉どんと来いですよ


マフィ・舐め回せてください



おれっち・クレカみたいの方が、QR載っててアクセスしやすい


中・だよね。バトル系のやつ、アクセスないからね