6.3⑩★★★【お菓子】アメリカの定番おやつVSわしら カロリーたっぷり激甘スナック食べ比べ!【お土産】 


https://youtu.be/b7ez8IunXbk?si=gD_Kyov_kPdosHVt 


おまけ「アメリカお菓子の甘さに脳がやられる」



マフィ・カップケーキ?ガチンコでチョコなんだけど


中・ちょちょちょちょ


真ん中押すとチョコの部分が凹んだ


中・めっちゃ柔らかいんだね


マフィ・ピーナッツバターの匂いすご。チョコじゃねーな


マフィ・チョココーティング、ピーナッツバター


中・そのまんま。チョコ成分が違うスニッカーズだね


マフィ・甘味と酸味のバランスがちょうどいい。嫌いじゃない。っていうか、この中だと美味しい部類に入る。口の中でほどけていきます


中・苦しいね


<横で正直な意見がwww


中・甘いのばっかりは、キツい。しょっぱいのくれ


中・コンビニでカップラーメン買ってきてw



ここからは並べて紹介したもの以外のマフィのお土産が続く


チョコレート菓子


ショーン・see`sって有名なチョコレートブランドなんですよね


おれっち・生産者の顔が映ってる


3:15チョコのバラエティパック


ショーン・チョコレートって言ったら、いろんな種類が箱に入ってて、フォレスト・ガンプでも出たんですけど「人生はチョコレートみたい」って


マフィ・(食べながら)ああ…


中・いつものお菓子企画に比べるとテンションが違うよねw


マフィ・甘いんだって…全部甘いんだって…


中・でもこのベーシックなやつ取っても、チョコの味違うね。日本のと


マフィ・アメリカっぽいチョコ


中・全然違うわ、味が



中・飲んで、ほら、赤いの


マフィが渋い顔で例のジュース飲む


中・梶田くん、責任は取ってよ?w買ってきた責任は


マフィ・こら、ショーン!


おれっち・最低やwww


マフィ・アメリカの菓子ってんで、覚悟はしていましたw


中・しょっぱいのってないの?


ショーン・チップスとかあるんですけど。ドリトスとかレイズとか


中・こっちで買えても、あってもよかったのにねえ


マフィ・甘さ責めがしたかったんでしょう


ショーン・次回はそう用意しましょう


次ある話のフリ方に現場がもっと湿っぽくなるwwww


おれっち・次あるんだと思った時の、このどんよりした感じw