6.3⑨★★★【お菓子】アメリカの定番おやつVSわしら カロリーたっぷり激甘スナック食べ比べ!【お土産】 


https://youtu.be/b7ez8IunXbk?si=gD_Kyov_kPdosHVt 



おれっち・一応、お伝えしとくと、それだけ賞味期限が切れてる


マフィ・余計なことを


中・じゃあ、梶田さん専用で


中・デカあ、想像と違うもんが出てきたなw


マフィ・スノーボールなんて可愛い名前なのにw胃が疲れてきたわー


マフィ・日本人は食べてるものが小さいんですね


マフィ・ぷよぷよしてる


中・なんでこの色でGO出たんだろね


マフィ・(食べてすぐの感想)まず外装いる?って感じですね


中・トッピングのやつw


マフィ・中のチョコ部分の主張が強い。チョコなのか?そもそもこれは


おれっち・食感、マシュマロっすね


中・じゃあ、和菓子みたい?


マフィ・和菓子に謝ったほうがいいよ


マフィ・見た目通りの味を期待すると違う。小型犬食ってる感じ


<頼むから食べ物で例えてくれwww


中・真ん中一応チョコレートケーキって書いてある。withクリーミーフィリング。上はココナッツだね


マフィ・唇に当たる感じが小型犬のおでこにキスしてる感じ


マフィ・小型犬のうんこ!


中・うんこ、食ってたの…?


マフィ・不味くはないよ?美味しいと言い切るには人の好みによるかもしれない


中・俺らの今まで味わってきた「普通」とは違うわけじゃない。文化の違いがめちゃめちゃ出てるね


マフィ・ショーンは子供の頃から食ってるから、味覚慣れてるはず


ショーン・そうですね。日本の駄菓子は合わないです


中・日本のものは不思議な感じだね。まあ漬物あるからねえ。日本の駄菓子。梅もそうだし。さくら大根とか


マフィ・大好物どれ?


ショーン・ピーナッツバターのお菓子のシリーズ


ショーン・トゥインキーは今は無理です(昔は好きだった)


中・重いんだw


マフィ・俺らが食った中で一番決めましょうか


ゆうきゃんはシート型のチューイングキャンディ


マフィ・俺はやっぱトゥインキーかな。これを超えるアメリカ菓子はなかなか出会わん


マフィ・おれっちどうだった?


ショーンの手作り菓子


マフィ・おまけで残りの強敵と戦いましょうか


中・もっと、前向きに食おうぜ…


<確かにwwww


マフィ・だいぶ胃が…


中・まあ、重いからね