6.3⑦★★★【お菓子】アメリカの定番おやつVSわしら カロリーたっぷり激甘スナック食べ比べ!【お土産】 


https://youtu.be/b7ez8IunXbk?si=gD_Kyov_kPdosHVt 


⑭が炭酸水で割って運ばれてきた


中・梶田さん?泡立ってるんですけど?


おれっち・炭酸水


マフィ・さすがに素で泡立ってたらヤバいでしょ


中・すげえ臭い


25:00マフィ・原液すごいね。こぼしたら、一生取れないんじゃない?血糊じゃん、もう


中・なんか…ちょっと物足りないファンタ。濃度の問題じゃない。味に何かが足りない感じ


マフィはチェリー味を飲んでみる


マフィ・うわ、アメリカの味


マフィ・俺は嫌いじゃない。結構飲める。ただ、毎日飲むべきものではないのはわかる


中・毎日飲むと、心臓の動悸が早くなる


マフィ・ありそうですねえ


<作られた食べ物を食べてるはずなのに命懸け



26:15中・うーわー、うーわー、ここから伸ばすの?


ショーン・レインボーは当たり


マフィ・中村さん、当たりじゃないですか、やったね


<少しも嬉しくなさそうwww


中・全味がね、俺は楽しめるという


中・みなさん、これ、人の食べ物ですよー(感情のない声)


中・えー…とか言ってるけど、僕が食べるんですよー


<ヤケクソ気味w


マフィ・見て、じゃんけんゲーム付きだあ、チョキって書いてある


中・レインボー当たりじゃないって、絶対。味が複雑になってるもん


27:20おれっち・人肉喰ってるクリーチャーwww


中・野良犬食べてるのかな?w


マフィ・我が子を食らうサトゥルヌス


中・酸味がすごいね


マフィ・(青い方の味)百味ビーンズの石鹸味じゃない?


中・ハンドソープ味だよ


マフィ・結構、ガム感覚の噛み心地


中・認めたくないけど、慣れるとイケるな


中・ただ、このシートが挟まってるから、広げないと食べられないの。衛生上、絶対悪い。外でこれで食べるって、身体が強い子に育つね


マフィ・急にフォロー入ってきたなw


中・小さい時、そういうもんだったからね


マフィ・俺もひもQ振り回しながら食ってた。色んな塵を集めて


中・梶田くん、今まで食べた中で一番いいかもwww


マフィ・まさかだったなー