5.30②★【葬送のフリーレン】大量のウエハースを美味しく食べる魔法を求めて、わしら一行は旅に出る……【開封動画】 


https://youtu.be/cvZ5ZE4P5IY?si=rmsokRrQ3qM5ScCH 


4:50マフィ・俺の引いたカード、黄色い声が飛んできそうです。尊い。あと、加工がすごく綺麗


中・本当だね。当たり扱いってこと?


マフィ・大当たりでしょ。だって、ヒンメルとフリーレンのお揃いの花冠ですよ


「いつか君に見せてあげたい。そう、機会があればね」


中・ないんだけどね


<バッサリwww


マフィ・コラwどんだけ腐れ外道な発言なんすかw


マフィ・断頭台のアウラと同じくらい外道発言っすよw「ヒンメルはもういないじゃない」


マフィ・一応、味方のパーティーメンバーなんだから


注・ザインCV中村悠一



5:42マフィ・目が光りますね


中・本当だ。怖い!殺すときの目や!


マフィ・右下のヒンメル可愛い!


マフィ・これは「S」だからストーリーカードですね


マフィ・裏には貴重なフリーレンの泣き顔があります



マフィ・冒険の終わり#1。これはね、特番で1話2話放送しましたもんね


中・4話までじゃない?金曜ロードショーの枠でやったから


マフィ・旅の終わりから始まってってのがインパクトですよね



6:43中・第三話人を殺す魔法


マフィ・フリーレンの目がキラッと光るように加工されてるんですよ


中・反射が乗るように


マフィ・フリーレンの格好が可愛いんだよなあ。クソガキがフリーレンのパンチラ見て、ヒンメルがブチギレてましたけど。フリーレンってどんなパンツ履いてると思います?


中・わかんないよw


マフィ・同じ旅をしてる中村さんなら知ってるかなと思って


中・見たことないよw


マフィ・現場で議論になりませんでしたか?


中・ならないよ・そういう描写がない作品だからね


マフィ・でも結構フリーレンのキャラクターって癖(へき)なんですよね


中・それはね、アニメの動かし方とかはね



中・#1


マフィ・これフィギュアになってましたっけ?


中・なってたかもお