3.31


なんと!エルモートとツバサで掛け合いあるのか!そういや、マナリア学校で関わってた😳




3.27


昨夜の大佐がなしまさんとゲームのレベルが上がりにくい話をしてたけど、グラブルやってて、それ痛感するわ…




3.26


グラブルのレベル上げが恐ろしいほど渋くなっている…いまやスラ爆も土日限定じゃないと強敵が出てくる時代なのか…そして、現時点イベントで経験値2倍のはずなのに効果を感じないくらい上がらないwwwこんなに激渋だったっけw




3.25


パリス、有能すぎたのか、自己回復しなくなっちゃった😭


いや、さらに敵対心が高くて回避能力が高い、優秀な盾役になった…?のか?


パリスの打たれ強さマジですごい



サテュロス・ナタクさん、素敵ー😆💕


ナタク・そ、そうか(満更でもない)


っていう、星トモコンビ二人の掛け合いをしばらくボーッと聞いていたいくらいには好き




3.22


必要だからグラブルをするのではありません!そこにロミオ様がいるからグラブルをするのです!


などという妄言を吐き出すウサ子


ロミオ様によって生かされてるグラブルライフと言っても過言ではないので…


でもグラブルの本筋のストーリーキャラの中ではヴェインちゃんが一番好きという、この複雑な乙女心が、わかるだろうか(わからない)



それなりに強い刀キャラも揃ってるので、強くしとこう、そうしよう




3.21


ラガッツォの火力、意味わからん、好き



朝っぱらからグラブルばっかりやってるんですが、陰陽師ジョブが増えてきたな。私も取らなきゃかしら…


四象で欲しい武器がたくさん出てきたから、早く四象のイベント始まってほしい…


今日はイベント最終日なので、がんばらないと💦




3.19


あれ?そういえば、今日はグラブル100連だけど、夜に何かが更新されて、その後に回した方がいいようなことを、感謝祭で言ってなかったか?って、思い出して。半分残すことができた…あぶない、あぶない…(-。-;




3.16


グラブルはキャラと向き合いながら、編成を考えるのが最高に楽しいのよね。キャラオタには最高に楽しめるかと思う



闇フェディエルのフェイトエピめちゃ良くて、目頭熱くなっちゃった🥹


私はやっぱり紡がれていくものに、弱いなあ。これは性格だ


私が気づいてないだけで、闇でいいキャラたくさん引き当ててた…!闇パが熱い!だけど、唯一無二でサブを活躍させてくれるレイさんは個人的に外せない…!サブの活躍も見たい…!


あとコウも外したくない


私の趣味❤️❤️❤️❤️❤️❤️



私ったら、ミュオンくんの強化をずっと忘れてきたなんて……辛い時、ずっと支えてくれたこの子を大切にしないと!


心の中では推し続けてきたのに!


ハイラいた😳