3.15


パナケイアの衣装って、肌成分ありすぎて、自分でもないのに、ロミオ様の隣にいるの、ちょい恥ずいw


日本のゲームでは鍛錬された女性の戦闘服は露出が増えてくっていう、謎の真理


謎すぎるwww


どーせなら、ドレスとかにしてくれよ


肌出すより盛りで勝負してほしい



グラブルが…やっと落ちてきた貴重な戦果をリストに反映してくれない…どういう、こと…?入り直しても、やっぱり、ない…


泣く泣く問い合わせ…😭


グラブルでトラブルとか初めてかも


大変申し訳ありませんとかで、石3000個くれないかな…



昨夜のグラブルのつぶやき、好意なのに行為って変換されてて、いかがわしさ満載になってるwww




3.14


ツバサくんも可愛かったけど、ミュオンくん!直球に恥ずかしながら好意を示してくれて、めっちゃうれピ((* ॑꒳ ॑*  ))



グラブル運営さんが度々私に


“水です、水にお金をかけるのです…”


みたいな啓示をしてきてることは感じ取るんだけど、その度に、


“いいえ、私は貴方が私の手に届くところまで降りてきてくれるまで、いつまでも待ちます…”


みたいな我慢比べを10年近くやってる



ゲーム下手くそ勢の救済キャラとしか思えない、水のロミオ様と土のパリスくん。心許ない主人公の代わりにいっぱい被ダメくらってくれる…来年のバレンタインは二人にあげよう、そうしよう




3.13


グラブルイベントスト7話ながああ!


最初の区切りの良さどっかいったwww


こんなん、普通に外で仕事してたら、読む暇ないのでは?w


とりあえずフェニックスくんを呼び出して、「私の力のことで世界を争いに巻き込むのはやめてもらっていい?」って、腹を割って話し合いたい。フェニックスくんの均衡を守りたい気持ちに従って、慈善活動するよw


ってか、フェニックスさんこそ、お前、すごい力持ってるのに、暴走し過ぎwww落ち着けって気分ですwww


フェニックスくん、一人でご乱心すぎて草


餅でもついて、精神統一してくれwww




3.11


今回のグラブルイベの区切りの長さ、個人的にちょうどよく感じる


サクッと3分ほどで読み切れる


少し長くても、短時間で多めに区切られることで一つを読み切るハードル下がるなら、こっちのが読み進めやすくていいと私は思う😳


でも文字を追うのが速い人は物足りないのかなあ?どうなんだろ