5.23⑨★【お菓子】濃厚たまねぎ風味がクセになる! 淡路島お菓子食べ比べ【お土産】 


https://youtu.be/NxqvGJilTzs?si=aXxo2FF0sIGgUtx3 


中・オダギリジョーってすごい名前だよね


マフィ・本名なんすか?


中・本名だね


ぶくちゃんが美容院でオダギリジョーの髪型にしてもらったとのこと


マフィ・俺も行ってみようかな


中・冷やかしにも程がある。入ってきた瞬間に、「店長ー!クレーマーです、店長ー!」


マフィ・違うって。ドゥエイン・ジョンソンにしてくださいって


美容院の店員がドゥエインジョンソンのモノマネ始める?


マフィ・俺も1回くらい美容院行ってみたいよ


おれっち・いつからその頭なんですか?


マフィ・高校生の時からなんで。ちゃんとした美容院、行ったことない


マフィ・「美容院に行ってみよう」っていう企画やるか?


中・さっきと一緒なのよw


マフィ・ジェイソン・ステイサムにしてくださいって


中・ジェイソンステイサムのが(毛が)あるよ


マフィ・美容院企画、ちょっと考えときます