5.20⑥★【ディズニー】レアなピンズ、交換しようぜ!ウォルト・ディズニー・ワールドで手に入れたお土産ピンバッジ大公開!【開封動画】 


https://youtu.be/mgkKXBeJGS8?si=n90vXw1qSoSABREg 


マフィ・猫とネズミの関係性だから、トムは本能で動いてるんですよ。ジェリーは悪意で動いてるんですよ


<なるほど


マフィ・鳥もありますよね


<あった…なんか独特な鳴き声する鳥がうまく逃げると鳴いてたw


<私はダチョウみたいな鳥を思い出したんだけど、ここにきてようやくマフィと私が考える作品一致した気がするw黄色いひよこwオムツ履いてたw


マフィ・トウィーティー


マフィ・ライバルキャラ、赤鼻のドラ猫みたいな奴


<懐かしい・・・


マフィ・トウィーティーは無邪気に邪悪なことをするんですよ


<そうだったっけ🤣🤣🤣🤣🤣🤣


中・悪い顔してたもん


マフィ・無邪気なのに致死攻撃を与えるんで


マフィ・それも見てて猫さん可哀想って思ってたw


マフィ・昔のカートゥーンはバイオレンス多くて、いじめられてるような感覚になった


<それはわかりみ


中・一番くじ、「傘を食べたトム」


ぶく・可哀想…もう…


マフィ・トム不憫だからこそってのもあるのかなあ


マフィ・最近のはズートピアもいいと思います