5.20④★【ディズニー】レアなピンズ、交換しようぜ!ウォルト・ディズニー・ワールドで手に入れたお土産ピンバッジ大公開!【開封動画】 


https://youtu.be/mgkKXBeJGS8?si=n90vXw1qSoSABREg 



22:05マフィ・これね、店頭に一個しか残ってなかったの


マフィ・「返品は受け付けない」って怖い文言が書いてある


<不良品も黙っとけとw


22:30中・これ!昔のやつ!


マフィ・あー、オズワルド!


中・ちゃんと裏に名前書いてあるね


マフィ・(小声)やっちゃった…


中・え?


22:55マフィ・このミステリーピン、ブチギレミッキーマウスが入ってるのよ


スッとさっきの交換したピンズを取り出す


中・あれ?


マフィ・ダブってるんすよw


マフィ・交換するんじゃなかったw


24:30マフィ・多分それ落ちるエレベーターです


中・下が固定されてるのよ


中・なんなんすか?


マフィ・アメリカ人に聞いてください


<思考放棄www


マフィ・訳わからないから買ってきたまであるんでw


マフィ・おまけでは細かいところをいじっていきましょうか



おまけ「ディズニーアニメの良さを伝えたい」


マフィ・なんなんだろう、これ


マフィ・長くしても、短くしても、ぶら下げるよってことなのかな?


マフィはスターウォーズのスパロボみたいなピンズがお気に入りの様子


タワー・オブ・ザ・テラーはすごい面白いアトラクション


「ハグしようか」というコメント付きのピンズwww


マフィ・日常過ごしてたらディズニーが生活の一部になりませんか?


中・そんなことない


ぶく・俺も


マフィ・知多と庵治の特有のものなのか?


ぶく・近いじゃん、うちらw


注・香川・三重・愛知の三人


マフィ・俺暮らしてたの海外だからね


マフィ・ディズニー、一切触れてない人、ほかいます?


スタッフにも飛び火始まるw


中・家に薄汚れたミッキーのぬいぐるみが1体あった。多分誰かからもらってきたんだと思う。で、俺はそれを小さい頃、足の方持ってグゥーン!!ってやってて、ちぎれたりしてた


4:35マフィ・こういう顔になります


ミッキー・ア“ア“ア“ア“