5.16⑦★【シン・ユニバースロボ】狂気の四体合体!シンの最強ロボ誕生!?&豪華超特装版「風間仁」フィギュア!【鉄拳8】 


https://youtu.be/2PXg468r9XM?si=C1_Rh_aGPE4bT1XD 


1:15中・(パッケージ絵見ながら)それは、さ、色々嘘があるからさ


マフィ・ないってwこのまんまだってw


2:00パッケージと比べてみる


中・うーーーーーーーーーーーん


マフィ・想像力っちゅうものがね、人間にはあるんすよ、中さん


中・ああ補っていく…


マフィ・特徴的なのがライダーのバイクのライトがエヴァ二号機みたいになってるのが、よく合致させたなーと思ってます


マフィ・エヴァは劇場版のシンの時の初号機


マフィ・ATフィールド、放射熱線、自己回復


中・自己回復??


マフィ・シン・ゴジラが入ってますからね


マフィ・変形機構的には頭部が一番デリケートでしたね。それ以外は非常にシンプル


マフィ・ウルトラマンと仮面ライダーで正義の心もバッチリっていう寸法


中・ほとんどゴジラの性能じゃない??


中・ほぼゴジラのスペックで戦ってない??


中・こいつ(仮面ライダー)のスペックどこに活かされてんの?コントロール?


マフィ・ええっと、正義の心です


中・こいつ(ウルトラマン)いるじゃん


マフィ・3分間なんで。そこ補ってるのがライダーなんす


マフィ・(エヴァは)ゴジラいるからエネルギー供給心配しなくていいんす。巨大な核融合エンジン積んでるようなものなんで


中・ウルトラマンはなんで3分なの?


<疑問が移ったwww


中・シン・ウルトラマンは3分間の時間制限ないって


おれっち・カラータイマーは存在しないものの、人間との融合の影響でエネルギーの消耗が激しいとの理由で時間制限は存在する


中・太陽エネルギーが残り少なくなると、カラータイマーが点滅するんだ


中・じゃあ、ゴジラいたら大丈夫か


中・ゴジラの負担、大きくない?


<wwwww


マフィ・ゴジラ単体じゃしょうがないから、正義の味方でゴジラを固めてるんです。これによって、ゴジラを制御できる


中・その周りで取り囲んでないと制御できないんだ


マフィ・設定ないんだもんな!考えるしかないんだよ!


マフィ・俺はこういうケレン味の強いデザイン好きです


マフィ・細かい理屈抜きにして、俺の考えた最強ロボみたいな


マフィ・こんなものが出せるってことが素晴らしいです