5.16⑥★【シン・ユニバースロボ】狂気の四体合体!シンの最強ロボ誕生!?&豪華超特装版「風間仁」フィギュア!【鉄拳8】 


https://youtu.be/2PXg468r9XM?si=C1_Rh_aGPE4bT1XD 


中・俺がいつもがんばってることに、気づいてくれて良かった


マフィ・でもやってると楽しいのもわかりました


頭がグラグラしてる


マフィ・首がハマれば完成なんですよ


中・ギュングリグリグリってやらなくちゃいけない


<説明下手かよwww


29:00マフィ・こちらが、シン・ユニバースロボでございますぅぅぅぅ


ゴジラが叫ぶ!パカァァァー!


中・確かに昔から合体ロボの胸にライオンが付くってのはおなじみだったけど。胸にゴジラが付くってのはねえ。そこから吐くわけでしょ?放射熱線を


30:00中・ウルトラマンこっち見るの、やめてほしいんだけどw肩のさあw


マフィ・これ誰が意思統制してるんですかねえ?


中・ライダー?ゴジラはジャックされてるでしょ


マフィ・でも確かにゴジラの自由にさせたら危ないからジャックしてる可能性は高いですね。ゴジラを、仮面ライダーが制御してる


マフィ・ウルトラマンとエヴァは…


中・エントリープラグ打ち出してるんじゃない?w合体の時w


マフィ・でもこのロボ何人乗りかというと、二人乗りになるのかな?


マフィ・こんな無茶苦茶なおもちゃはね、当時、エヴァンゲリオン見てた自分に言ったら、大嘘付いてるおっさんと思われますね


妄想


マフィ・将来的にね、初号機、仮面ライダーとウルトラマンとゴジラと合体するんだよ


幼少マフィ・嘘だぁ!そんなのあるわけないやい  cv中村悠一


ぶく絵あり



マフィ・夢やな。俺の好きなもの全部ある


中・おまけで本格的に遊びますか



おまけ「シン・ユニバースロボの設定を考える」


マフィ・(鉄拳8)マジでよくできてるな。衣服が特に


中・(仁とロボが)ほとんどサイズ一緒だね


マフィ・もっと動かないと思ってましたが、動くんですね