5.16⑤★【シン・ユニバースロボ】狂気の四体合体!シンの最強ロボ誕生!?&豪華超特装版「風間仁」フィギュア!【鉄拳8】 


https://youtu.be/2PXg468r9XM?si=C1_Rh_aGPE4bT1XD 


マフィ・崖から落とすの好きすぎるの、一体どういう家系なの?


中・本当は仲がいいんでしょとか、無いから


中・3。筋力を取り戻した平八はカズヤが起こした戦乱を自ら収め、世界平和を取り戻しつつある。しかし、古代遺跡に眠っていた闘神(オーガ)の復活が、再び混乱を招きます。オーガに壊滅させられた財閥の鉄拳衆。平八は悲しむと同時に「オーガの力を手に入れれば、世界征服も夢ではない」とかつての野望を思い出す。で、また、トーナメントの開催


マフィ・平八はずっと野心に囚われて生きてるんですねえ


中・そう。でもここからは、ジンっていうのがメインになってくから


中・15歳になった風間仁。危険を感じていた準(母親)の予想は的中し、オーガが森林をなぎ倒して二人に襲い掛かり、仁は意識を失う。


中・ジンが目を覚ました時、準の姿はなく、二人で暮らしたはずの屋久島は焼き払われていた。準から自分に何かあったときは平八の元へと言われていた仁はオーガを倒すための教えを平八に請いに行く


中・19歳になった仁は母親の仇を討つために大会に参加。優勝したのが風間仁。平八と協力してオーガを倒すことになったんだけど、オーガを倒した後、平八の銃撃に遭って。なんでかというと、平八の目的は「オーガを倒してくれること」だったから。力を手に入れるのが目的だったから、仁はどうでもよかった


中・その瞬間、仁の内なるデビル因子が覚醒してデビル化します


中・そこからずっと親子喧嘩をし始める。おじいちゃんが最後出てくるんだね。仁八ってのがまた出てくるんだ


マフィ・まだいるの?それは、平八と同じような髪型してる?


中・してる


マフィ・wwwww呪われた家系だな


中・みんな尖ってるから。だから仁はやっぱり半分血が違うから一本になってるんだね


中・この尖りがね。それまでは二つ出てるから


<そんな差分で見分けるの?www


マフィ・アニメ化されてました?


中・ネトフリで一回やったよね


仁のフィギュアをじっくり眺める


25:50中・19歳の体なのか?ファッションセンスもすごい


中・どう?


マフィ・おそらくほぼ出来上がりそうなんですけれども。仮面ライダーが一番厄介で。合ってんのかどうかが画像だと判別つけずらいんすよ


中・これはパキャって入れるんじゃないの?


マフィ・壊れる時の音では?


ゆうきゃんの手によりはまる


中・スペシウム光線がサーベルになるって書いてる


27:40マフィ・スペシウム光線が剣型になってますね。スペシウムゴジラヒレサーベル完成。オーバースペックすぎだろw