5.16④★【シン・ユニバースロボ】狂気の四体合体!シンの最強ロボ誕生!?&豪華超特装版「風間仁」フィギュア!【鉄拳8】 


https://youtu.be/2PXg468r9XM?si=C1_Rh_aGPE4bT1XD 


中・どう?梶田くん、変形してる時の、このまったりとした時間


マフィ・自分がこの立場になると、確かにいろんなこと忘れますねw収録中だっけ?


18:18光る羽


中・一瞬、暗くしてみようか


中・スタンドのところに「8」


マフィ・中村さん、ウルトラマン任せます


中・なんでや


<遂に押し付けたwww


20:15中・トレーディングカード


マフィ・全部コンプリートで入ってる?


中・いや、枚数がこんだけしかない。ランダムじゃないよね?え?そんなことある?これをいっぱい買うの、ハードル高いと思うんだけど。記載がないんだが?


中・なんだこれ。触れちゃいけないの?


中・この辺、なんで?って感じだから


マフィ・メイン層じゃないんですか?


中・違う!


マフィ・ええ?w


マフィがロボを組み立てる間、ゆうきゃんが鉄拳の設定を語る


中・鉄拳のストーリー。三島財閥のドン、三島平八は財閥を強化するため、世界の格闘家を集めるトーナメントを開く。


中・アホみたいなトーナメントやな


マフィ・www


中・その中でも、平八の息子、カズヤ(一八)は復讐を果たす一心で参加。修行の一環で崖から落とされたこともあって、恨んでいる


マフィ・そら恨むわなw


中・最後カズヤは平八を崖から落として復讐を遂げました。ここから2です


中・2。三島財閥のボスになったカズヤは平八にトドメを刺すため、再びトーナメントを開催。一方、崖から落とされても生き延びた平八はカズヤと対峙するため、ペットのくまと鍛え直して、参加


マフィ・ペットのくま?


中・今回の参加者の一人、風間準は、保護動物を密輸しているというカズヤを捕らえるために参戦。また神秘的な力(デビルの力)を解放する目的もあった。準は平八より先にカズヤの前に現れるが、カズヤの持つデビルの力に吸い込まれた結果、一人の子供を授かる


中・生まれてきたその子は「ジン」と名付けられ、故郷の屋久島で穏やかに暮らし始めた。現在は「吸い込まれた」が「互いに惹かれあった」と変わっている


<保護動物の密輸はどこいった?www


中・大会の優勝者は三島平八。鍛え直した平八は、デビル化したカズヤをも倒して三島財閥の頭首に返り咲く。そして昔のようにカズヤを崖から落とし、今度はマグマに沈めた


<大草原