5.16②★【シン・ユニバースロボ】狂気の四体合体!シンの最強ロボ誕生!?&豪華超特装版「風間仁」フィギュア!【鉄拳8】 


https://youtu.be/2PXg468r9XM?si=C1_Rh_aGPE4bT1XD 


7:10中・鉄拳と言ったら、マグカップ?なのか?


中・今回の新キャラのやつだ


マグカットにプリントされてる顔について


中・原田さんかな?


マフィ・俺も原田さんだと


中・新キャラのはずだけどw


マフィ・原田さんにも見えるなあ


7:50 エヴァ


マフィ・昔のおもちゃ感。バランス取るのに、ちょっと足が太くなってるところが俺は好き。手塚治虫が描く女の子みたいな可愛さある


中・ちょっと無理が見えてきてるね


中・エヴァのギャグ漫画系あったじゃん?あっちで出そう


8:40ウルトラマン


中・塗りいいねえ、それねえ


足がポロリと外れて落ちる


中・安全のためにね、簡単に取れるようになってるから


中・つま先がキュンってなってるの、新ウルトラマンだっけ?


中・こだわり的なアレでしょ


マフィ・こんな尖り革靴みたいな足先だったかなあ


スマホで調べてみる


中・シンがそうだ。わりと作中フォルムに近い気がする


10:00中・ライダーいいな


中・(バイクから)降りれるけど、ポーズは変わらないやつか


マフィ・車輪もちゃんと回る


10:30マフィ・称号じゃないっすか?


中・どう使うやつ?


マフィ・自分の机に立てて、気持ちよくなるやつじゃないですかね?


中・でも、扱いはトレカとかなんだよね


中・さっきのパスケースに入れるのか


マフィ・なるほどね


マフィ・どれが一番強いんだろう


中・鉄拳神じゃないの?


11:30マフィ・全部が偉そう


マフィ・とりあえず、鉄拳神をセットしてみよう


マフィ・さてと、出揃ったけど、こいつ合体させるのかあ・・・


中・やってくれよ!?!?やる気なくなるなよ!?!?


<すごくゆうきゃんに組み立て欲しそうw


マフィ・こういうのは中村さんの役割なんだよなあ


<弱音が早すぎるw