5.16①★【シン・ユニバースロボ】狂気の四体合体!シンの最強ロボ誕生!?&豪華超特装版「風間仁」フィギュア!【鉄拳8】 


https://youtu.be/2PXg468r9XM?si=C1_Rh_aGPE4bT1XD 


マフィ・ついに届きました!シン・ユニバースロボ!


中・発表されたの、ずいぶん前じゃない?


マフィ・覚えてる人いるかわからんけど、中村さんが藤子不二雄の合体ロボとか持ってきた時に見つけた


中・キメラ合体ロボ、それ以上のキメラだからね


中・そこと連動してね?


何かを取り出す


マフィ・お!絶賛発売中の鉄拳8じゃないっすか!


中・提供じゃないです


マフィ・でもうちは原田さんとズブズブなのでw


中・原田さんから送っていただいたのよ


中・こっち


さらに何かを取り出す


中・特装版を。原田さん数字が得意じゃないみたいで、ここMCふたりいるんだけど、1個くれました!


マフィ・2つ用意するのは厳しかったんでしょう。


中・原田さんをもってしてでも…


マフィ・なのでこの後、どっちが持ち帰るか喧嘩してでも決めます


中・リアル鉄拳をねw


中・こっち(鉄拳8特装版)はもらいたてだからねー


マフィ・紹介していきたい


2:30マフィ・これが、シン・ユニバースロボでございます


中・不二子ロボのがまだ整ってたよ!?


マフィ・動くとかっこいいタイプなんで!


マフィ・操縦してるの、仮面ライダーっすよ!こんなの、負けるわけないっすよ!


中・(絵と比較して)ライダーデカくなってるよね!?!?


中・当時も言ったけど、バンダイさん、よくこの企画、通ったよなあwww


マフィア・まあ、ディズニーとかでも、やっちゃってるからな。それでお許しが出るんであればね


マフィ・ウルトラマンもエヴァも存在してます。この状態で4体分が合体してるんだ


中・単体フィギュアとしてのクオリティもいいよって見せてる


5:30マフィ・ちゃんとシン・ゴジラ


中・可動すんの?


マフィ・動きますね、ちゃんと


マフィ・手が歌舞伎のー


注・野村萬斎さん


おれっちのボケが全然理解できない残念なウサ子