5.13④【ワンピース】開封王にわしらなる!? 大人気ワンピTCGボックスを開封!【TCG】 


https://youtu.be/NrYFnoeaNKM?si=iUy4IHjGHb7lBPq2


ハクバ


おれっち・あー、これ性格悪い奴


中・性格いいわけねえだろ?この顔で?


おれっち・寝ると狂犬バージョンみたいなやつになるんだったかな?


マフィ・寝ないと平気なの?


おれっち・寝ないと普通の青年


15:14ヴィオラ


マフィ・ここのシワが素晴らしいと思います


ドンキホーテ・ロシナンテ


マフィ・海軍なの?


おれっち・出てるんであれなんですけど、いわゆるスパイっすね


ベロベティ


おれっち・革命軍っての出てきてますか?二人の中で


マフィ・知らない


高級仕立パッチ★ワーク


中・見覚えあるな


おれっち・ドレスローザっていう


中・洋服作る人?


おれっち・ドフラミンゴと戦う時の味方側の組織


マフィ・なかなか出ないね!


中・ハズレボックスなんじゃないの?


17:33マフィ・トラファルガー・ロー?


中・すげえやべえ奴がwwwすげえヤバいテロ犯みたいなの出てきたけど


マフィ・なんでこんな顔で?カードにされちゃってるの?


中・全身に手榴弾つけちゃってるけどw


マフィ・これから何しに行くの?


おれっち・これも最悪な世代の一人です。幼少期ですね


18:00マフィ・こいつ一枚以外全部ダブりでした


シュラ


おれっち・シュラはでも重要人物だった気がする


中・俺が覚えてないから重要じゃないんだよ、多分


マフィ・神か?www


マフィ・これって、原作・アニメ・映画、全部含めた感じ?


おれっち・じゃないっすか?


マフィ・ダブりじゃないの3枚のみ


スペーシー中尉


おれっち・月関連だとエネルなのかなあ。空島の貝っぽいの付いてるので


マフィ・Sレアが一枚しか出てない


19:44中・出た!エネル!


マフィ・おー、レアカード


中・なんか、グレートティーチャー鬼塚みたいな


マフィ・本当に角度がそうですねえw