5.13③【ワンピース】開封王にわしらなる!? 大人気ワンピTCGボックスを開封!【TCG】 


https://youtu.be/NrYFnoeaNKM?si=iUy4IHjGHb7lBPq2


11:26マフィ・アラバスタのジジイ(トト)


中・わかんない、種もみのジジイしかわかんない


大爆笑


マフィ・大体一緒っす


ドレスローザ、リク・ドルド3世


中・ガンダムみたいなヘルメット持ってる


マフィ・ドン!!カード


おれっち・種類ありましたね、ドン!!カード


マフィ・デザイン付きのドン!!カードがあるってことか


中・これ、ちょっと光ってるもん


ネフェルタリ・ビビ


マフィ・こんなにデカかったっけ?おっぱい


中・完全違う人が描いてるから


マフィ・後ろにいるのカルーだっけ?ぶくちゃんみたいな奴


中・非常食


おれっち爆笑


キッド海賊団、バンクロッド


マフィ・さっきの奴じゃん


しらほし


マフィ・お、美少女


おれっち・魚人のとこですね。ルフィと仲良くなる


中・しらほしってデカいんだっけ?


おれっち・デカいです


マフィ・巨女?


中・カテゴリー的にはそうかな


天竜人ロズワード聖


マフィ・びっくりした…めちゃめちゃ卑猥なもんかと…


おれっち大爆笑


中・カンガルーの…みたいなね


マフィ・そうなのよ〜上も下もなのよ


<やめてwww


13:58巨人族/海軍、ジョン・ジャイアント


中・なにこれ?


マフィ・作画、大川ぶくぶじゃないよね?


ニコ・ロビン


マフィ・キャッツ・アイみたい❤️


おれっち・メトロイド感ありますね


ヴェルゴ


おれっち・結構重要


マフィ・なんで髭がスプーンとかフォークになってる?


中・磁石なの?


マフィ・へー


マフィ・なんのシーンだよ、これ