5.9⑨★★★【nosh】ナッシュがわしゃがなに帰ってきた!ヘルシーおいしいお弁当は2年でどう変わったのか!?【PR】 


https://youtu.be/2Ejc3RIEPbc?si=lJnHyAd_fYlCuZOH 


6:20中・うん!菜の花サラダは芋がちょっとペーストされて混ざってるの。それが更に満足度と味を閉じ込める。マッシュポテトがすごい合う!うま、これ!


マフィ・この大根サラダ、ナッツみたいの入ってる


おれっち・アーモンドって書いてあった。ちょっとお菓子っぽい味がしたんですよ。大根とアーモンド合わせてるの初めてかも


中・確かにね


7:10マフィ・俺この豆大好き


中・鶏肉団子みたいなやつね。冷凍でこれ?風味がすごくて。


中・梶田くんがお腹いっぱいだけど、食わせたい


マフィ・やさし


中・お箸貸して


美味しいを共有したいゆうきゃん、可愛い❤️


マフィ・あっつ


マフィ・中村さんが深く入れるから


<意味深wwww


中・いやいや、お前が求めたんだろ


中・風味がしっかりあるよね。鶏の


マフィ・潰したてかってくらい、鶏の風味がするw


中・お芋と菜の花のやつなんだけど


マフィ・ポテトと合わせて旨味が閉じ込められるってこういうことかw


中・美味いでしょ


中・ようやくメインいきましょうか


マフィ・水餃子って普段黒酢でしか食わないんですよ。あんかけタイプは初めて。ん〜✨ん〜✨こんなもちもちになる?これすごいな


中・俺、たまご雑炊になったwうん!モッチモチ!


マフィ・これは自社工場で調理した後の急速冷凍が効いてるのかな


中・そうかもな


マフィ・出来上がったすぐに凍らせてる


中・閉じ込められてる


マフィ・冷凍睡眠って、将来的にイケそうですね


11:00中・雑炊ね


熱さに悶えながら食べてる、可愛い😍


マフィ・たまごで閉じ込められてて、冷えるわけない


中・おいしい。今日食べたやつの中でもあっさりしてるけど、しっかり味があるし、お米が付いてるから満足度が他よりも遥かに高い気がする。たまごとピラフが入ってる


マフィ・餃子の皮は異様にモチモチして餅食ってるみたい


12:15おれっちの弁当の中身


中・またちょっと豆が違くない?


マフィ・ダイコーン豆だ


マフィ・坦々の味は辛さは控えめです。餃子が美味すぎて。餃子美味かった。モチモチ