5.6④★【お菓子】シャカ・サインでアロハ!ハワイのお菓子食べ比べ!【お土産】 


https://youtu.be/eO6feV_vxfQ?si=5EqZnXd9D30jcLjr 



マフィ・太ってて、ムキムキで、刺青入ってるやつって聞かれても、全員そうなんですよ


中・「そうじゃない奴教えてくれよ」っていう


マフィ・そうなんですよwww全員そうだからw



22:05マフィ・フリーズドライ・ナーズクラスタ


ショーン・アメリカではすごい有名な飴の種類


ぶく・ちっちゃいラムネみたいなのがいっぱい。俺も食べたことある


マフィ・「スペースダンディ」とかに出てくるよ


中・30秒で飴1個分を消化する感じの濃さ


マフィ・みんなが想像してるアメリカのお菓子の味


中・濃い


中・ハワイのお菓子というかフリーズドライの紹介じゃないの?


マフィ・このシャカチップスの紹介みたいになってる


ショーンの友人が経営してる会社のようだ


中・一社だけじゃねえか


ぶく・工場見学とかできないの?


ショーン・できる


マフィ・取材させてもらおうよ


マフィ・チケット全部手配して


中・向こう払いなの!?



おまけ「ハワイのお菓子でシュガーハイになる」


マフィ・マカダミアナッツのグァバ


中・フリーズドライだ!


ぶく・俺、本編で絶対シュガーハイになる。最初と最後でテンション全然違うと思う


マフィ・俺らちょっと砂糖取りすぎたな


中・クッキーだな。驚くほど自然派できたな。さっきまでの異常なまでの甘さじゃないな


マフィ・グァバの香りで甘さ控えめ


ぶく・みんな楽しめるようなお菓子をちゃんと狙って作ってる感じします


マフィ・癖のないお土産に向いてる感じ


マフィ・グァバよりマカダミアナッツが近い



マフィ・はい、シャカチップス・キャラメルチートスのフリーズドライ


中・味濃そう〜


中・美味しそうだよ?匂いは


中・あ、これ、梶田くん、これ、巨大なキャラメルコーンだよ


マフィ・甘味が強いのとボリュームすごい


中・チーズ風味が勝ってるキャラメルコーンか


マフィ・シャカチップスは乾きが得意なんだね