5.6②★【お菓子】シャカ・サインでアロハ!ハワイのお菓子食べ比べ!【お土産】 


https://youtu.be/eO6feV_vxfQ?si=5EqZnXd9D30jcLjr 



5:00マフィ・シャカチップス


マフィ・SHAKAポーズね


ショーン・よお、おす、って感じ。何にでも使える


ショーン・その手をとって、シャカチップスなんですよ


中・なんでも使えんの?ラーメン屋さん入って、こうやって。食べ終わってもこうやっていいの?向こうが解釈するってことでしょ?ご機嫌なメッセージとして


マフィ・グミのフリーズドライなんですよ


中・思い出したわ。今日は時間ちゃんと頼むって言われてた


<突然ハワイからスタジオである現実に戻ってきたゆうきゃんw


マフィ・グミの匂いだ


中・お菓子の桃の匂いだ


マフィ・質感がグミでしょ


中・ふ菓子だね。甘いって。こっちよりキツい


中・ケミカルな味が好きな人は絶対好き


マフィ・この味、日本で出会ったことある


中・フリーズドライのいちごがこんな感じ。ハマる人はハマるわ


7:35マフィ・これもシャカシリーズなんですけれども


マフィ・フリーズドライのアイスクリーム


マフィ・ちなみにこれ、ショーンの友達のお菓子会社なんだよ


ショーン・なんでもチップスにしちゃう



中・クッキーにアイス挟んでる


マフィ・カロリーがどんだけあるか


ショーン・ローカルな人たちに食べられてるだけで


中・ハワイでしか食べられないんだ


マフィ・本当にご当地お菓子


ショーン・日本だとモナカかな?


中・ハーゲンダッツにこんなのあった気がする


ショーン・ありますね


マフィ・これ、うまいな。クリーミーな感じする


中・クッキーとのバランスいいね


中・洋菓子のクリームの形したスカスカのやつに似てる



9:40マフィ・タロチップスかな。日本であんまり見かけない。ブツブツしてますね


マフィ・これがタロイモの繊維なのかな


ショーン・加工しないとダメなんですよ(加工しないと食べれない)


マフィ・芋けんぴに近い


中・これは(甘さが)優しい


ショーン・それ「うすしお」で。オリジナルフレーバーですね



マフィ・タロチップス、ゼスティガーリック


マフィ・ほのかにニンニク香るわ。ニンニク好きならイケる


中・味、プレーンだから料理に入れたほうがいいかもしれんな