こちらもおめでとう


本日のグラブル10周年でキャラコンプ続けてるの、ゆうきゃんだけになってたね!✌️


中村悠一がMVS ファンが選ぶ最も活躍した声優に https://mantan-web.jp/article/20240309dog00m200027000c.html @mantanwebより 



界人くんがノアしてたんだ😳気づかんかった😳ずっと石田彰がやってるかと思ってた


10年目にして知る真実



細谷くんだ〜そんな病み上がりでベリアルしてたんだ


原稿開けたら、下ネタだらけw



ゆうきゃん、多忙www



今回は見てこれたの多かったなあ。最後の方は全然見てなかったけどもw



ゆうきゃんを好きになって、それほど経たずに、このアプリゲームすごいって、Twitterで騒ぎ出して。あれから10年。辛いこと、たくさんあったけど、いっぱい支えられたなあ